« お子様メニュー | トップページ | 山中千尋 ジャズナイト »

2016年7月17日 (日)

電車

今日は親戚に用事があって出掛けるんだって。
テテは別に用事はないけど、付き合ってあげました。

そしたら、ジジが気をつかって、電車にちょっと乗せてくれました。
(ジジはテテ達を電車に乗せて、その後は電車を車で追い掛けました)

Dsc_0314_2s
迎えに来たジジにババは「(テテが)緊張している間に着いてしまった」と報告してたけど、電車も面白かったよ。
今度はジジも一緒に乗ろうね。

Img_5232_2s

おうちに帰ってから、ママと折り紙で切り抜きをして遊びました。
明日もママはお仕事はないんだって。テテも保育所はお休みだって。
明日もママと一緒で嬉しいな。
今日はいっぱい遊んだから早く寝よっと。

|

« お子様メニュー | トップページ | 山中千尋 ジャズナイト »

コメント

このババも、はやく折り紙遊びをしたいなあ・・・・

毎日激写していた相手がいなくなって・・・
夏バテしそーですgawk

投稿: ぴとこ | 2016年7月18日 (月) 22:19

ぴとこさん

激写相手がいなくなってしまいましたか。
お疲れ様でした。
激写ロスにならないよう、「追っかけ」なんてのも良いんじゃないですか?

折紙遊びはジジとはあまりしませんねぇ。
遊びの種類で相手を選り分けているようで、孫も結構したたかです(^^;(^^)

投稿: トラベエ | 2016年7月19日 (火) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74375/63929049

この記事へのトラックバック一覧です: 電車:

« お子様メニュー | トップページ | 山中千尋 ジャズナイト »