« 赤城自然園2 | トップページ | 雨続き »

2016年8月22日 (月)

ぐりーんふらわー牧場

8月21日(日)

今日も暑いです。
「それじゃ、(赤城)覚満淵でも歩いてこようか」と家を出たのですが、台風の影響もあるのか天気は不安定のようです。
前方の赤城山、雲行きが怪しいです。
「ウーン、水車の公園にしよう」と馬事公苑で右折。
 
Img_5997s

ぐりーんふらわー牧場辺りでは避暑にはならないのかなぁ?
人の数は少ないです。
でも、木陰の風が真夏とは違っていたような。

孫は外での食事が新鮮なのか、大食でした。
途中、女性陣はお隣の直売所へ買い出しに行きました。
ついていった孫はブドウをゲットしてきました。
これもよく食べました。
 
Img_6010_2s

炎天下の芝生はさすがに暑いのか、それほど駆け回らなかったので、付き人は助かりました。
お昼を食べに行っただけみたいなぐりーんふらわー牧場でしたが、短時間でも芝生でごろ寝ができて、休日気分もちょこっと味わえました。

赤城山までのドライブも省略で安近短に拍車の掛かる今日この頃でございます。

|

« 赤城自然園2 | トップページ | 雨続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74375/64095997

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりーんふらわー牧場:

« 赤城自然園2 | トップページ | 雨続き »