« ドラゴンドラ~名胡桃城跡 | トップページ | 積み木 »

2017年2月10日 (金)

赤城・鍋割山

2月4日(土)
超久しぶりの山歩きです。
午後からちょこっと歩いただけでしたけど、雪の感触が楽しかったです。
 
Img_5648s  
山歩きの間隔が空いたのには、家庭環境の変化、仕事環境の変化等諸々の原因はあるのですが、「もうちょっと山を歩いた方が楽しいかな?」って心境になったので、「また、ちょこちょこ歩けたら良いな」と思った次第です。
 
Img_5659s
 
以前のような回数で山に行けるかどうかはわからないですけど、山の空気を吸うと心も体も軽くなるような気がするので、「たまにでも良いからまた山へ行こう」と思ったのでした(^^)
 

|

« ドラゴンドラ~名胡桃城跡 | トップページ | 積み木 »

コメント

こんにちわ
久し振りの山は新鮮だったでしょうね。
鍋割にも雪が増えてきたようですねえ。
歩ける環境になったらスノーシューでどこかご一緒したいですね。
私は今のところ風邪と腰痛で…
今月は全く運動してない状態。
そろそろ復活でしたいんですが(*_*;

投稿: kyou | 2017年2月12日 (日) 11:42

kyouさん

もう歩けないかと思っていましたが、赤城山くらいならなんとかなりそうです(^^;(^^)

そうはいっても、諸般の事情もあって、山歩きの回数は減るんでしょうね。
また、ご一緒できる機会があるとうれしいんですけど---

あれ? 不死身のkyouさんがダウン?
ウーン、そんなときもありますか。お大事になさってください。

投稿: トラベエ | 2017年2月12日 (日) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74375/64875974

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城・鍋割山:

« ドラゴンドラ~名胡桃城跡 | トップページ | 積み木 »