« 赤城・小沼~オトギの森~長七郎山 | トップページ | 赤城山・レンゲツツジ »

2017年6月11日 (日)

群馬サファリパーク

6月11日(日)

天気も良さそうだし、赤城山へツツジを見に行こうとしてたんですけどねぇ……
急遽、群馬サファリパークへ変更(孫には勝てません)

孫は親戚のお姉ちゃんと遊びたいんだって。

このお姉ちゃんは動物より遊園地が目的。
お姉ちゃん達は遊園地へ行ってもらって、私達は動物園へ入りました。

孫はキリンさんやライオンさんにもそこそこ反応しますが、一番は車から降りての小動物とのふれあいですね。
ウサギやラマに餌をやって、その後、モルモットをおっかなびっくり抱いたりしてご満悦でした。

Img_9547s Img_9566_2s Img_9587s

でも、それが済むと、お姉ちゃんのいる遊園地が気になって、「早く行こう」の催促です。
遊園地ではお姉ちゃんに遊んでもらって満足のようでした。
いやぁ、暑い一日で年寄りには堪えますです。

|

« 赤城・小沼~オトギの森~長七郎山 | トップページ | 赤城山・レンゲツツジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74375/65399131

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬サファリパーク:

« 赤城・小沼~オトギの森~長七郎山 | トップページ | 赤城山・レンゲツツジ »